みやびのあれこれ草子

みやびです。日常生活でふと思ったこと、裁判の傍聴録、レビューなど、自分の好きなことを適当に書き留めてるブログです。何卒よろしくお願いします。

【自己紹介】はじめに

どーも。はじめまして。みやびです。このブログを開設するに当たって、簡単な自己紹介をしておこうかと思います。(自己紹介って言っても大したことないけどね・・・w)

HN:みやび

年齢:15(この春高1になります!)

血液型:O型

好きなスポーツ:サッカー

特技:習字

趣味:ピアノ

将来の夢:あるんだけどどうも書くのが恥ずかしい(別に変な職業ってわけじゃない       んだけど)んでここではパスね

あとアニメとかマンガも大好きです。

ざっとこんな感じですかね。それじゃあこれからよろしくお願いします。